FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

投資の運用成績を公開!!

さっそく、私の投資の運用成績を公開します。

 

実際の数字を見たほうが分かりやすいですよね。

 

では、今年の成績は、こんな感じになっています。

 

投資資金(平均):350万円

2017年1月~4月の利益(実績):3万円

 

2017年1月~4月の投資利回り(年利):2.6%

 

ざっくりとした数字ですが、みなさんどう思われますか?

350万も投資して、たったの3万か・・・

そう思った人も多いのではないでしょうか?

かくいう、私自身も投資を始めたばかりの頃は、そう思っていました。

 

ネットにあふれる投資家さんたちの情報をみると

ワンクリックで30万を稼ぐ!!とか、1億円を稼ぐ投資方法!!とか。

夢みたいな数字に魅力を感じてしまって。

 

で、俺もできる!!と思い、意気揚々とチャレンジし

その結果、どうなったかというと、

株・FX、ともに惨敗・・・

 

そんな私でも唯一、地道にコツコツと、上の投資成果を残したのが

このブログで紹介する

スワップさやどり

という手法です。

 

4ヶ月で3万円と聞くと、とても少ないかもしれません。

でも、運用利回りで考えてください。

年利2.6%です。

 

銀行の普通預金金利が0.001%を考えると、銀行にあずける2600倍!!の成果を上げています。

もし、投資資産が1億円あったら(宝くじとかあたればでしょうか?)

年利2.6%で年収が260万円も、働かずに入ってきます。

 

そう書いてみると、なんかすごい気がしてきませんか?

 

もちろん、投資である以上、リスクはゼロではないですが、他の投資に比べると限りなく低く、知識が無くても対応できます。

何より、株・FX短期トレードにて失敗した私でもできるのですから。

 

もう一つ、いい点としては、上記の金利のお金が毎日、もらえる点です。

 

2017年1月~4月の利益(実績):3万円

について、実際は

1日あたり利益(平均):250円

がほぼ毎日、入ってくるのです。

 

株をやっていると、配当による権利確定日が年に2回しかなく、なかなか利益を実感できず、むしろ毎日の株価の変動に一喜一憂という

こころに悪い日々でした。

 

それに対し、毎日、配当が入ってくるので、極端な話、1ヶ月だけやってみて、嫌なら辞めるってやりかたでも問題ないのです。

私がそういう投資をやったとしても、7500円は今年になって稼いでいます。

 

毎日250円なので、イメージは、小銭貯金って感覚ですね。

毎日、こつこつ、チャリンと。

しかも、口座の管理とかは、ほとんどしなくて良い!!

放置で、かってにお金を稼いでくれる。

いわゆる、不労所得!!ってやつです。

 

この投資手法は、派手さはなく、むしろ地味で、目立たない方法かもしれません。

ただ、堅実に、安全に、確実に、資産を増やしたいという方には、すごくおすすめです。

私みたいに、株・FXで失敗して、ちょっともうリスクのある投資はしんどうなって方にもおすすめです。

 

 

次はいよいよ、実際の投資方法について、紹介します。

興味を持たれた方は、ぜひ、次のページものぞいてみてくださいね。

 


**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング