FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

トラリピ初約定!!

先ほど、仕掛けていた自前のトラリピにて初めて、約定がかかりました!!

 

トラリピとは、指値付きの注文を複数、一定間隔にて仕掛けていく手法です。

まだ本当に始めたばっかで、1ヶ月前の3月末に初めてポジションを持って、今日、その約定がかかりました。

 

利益はこんな感じです。

 

◆豪ドル円

ポジション:買い2000通貨

約定値:82.5円・・・4/11

決済値:84.5円・・・5/2

利益:4210円

 

ちなみに口座の状況はこんなかんじです。

  業者   ポジション  取引通貨   入金額   

ヒロセ通商     ・・・買い・・・2000通貨・・・2万円

 

たった1ヶ月で4000円も利益が出るとは!!

トラリピ恐るべしですね( ゚Д゚)

しかも、今の入金額はたったの2万円程度で、ほとんど資産を割いていません。

私がメインでやっている、スワップさやどりが400万円の投資で1ヶ月8000程度と考えると、すごい好成績です。

 

いやーこんなに早く成果が出るとは思っておらず、うれしいお小遣いでした。

フランスの選挙結果から、リスクオンが一気に進み、豪ドル円も2円くらい値上がりしてたので、そろそろかかるかなーくらいに思ってたら、今日ついにって感じです。

 

85円でも1000通貨、持っているので、こちらが約定するか、また豪ドル円が下がって

82.5円でポジションを持つか。

 

普通は為替の値動きって怖いものですが、トラリピだと、がんがん動いてくれってなり、面白いです。

ただし、動きすぎると、スワップ口座の資金移動をせねばならぬのが面倒ですが・・・・

 

まだ、投資方法について、何円幅にするか、何円投資するか、検討中ですが、少しずつ、いろいろ試してみようと思います。

今はとりあえず、今日、成果が出た1000~2000通貨、2円幅で様子見します。

 

何はともあれ良い報告でした!!

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング