FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~投資成績の公開~~2017/5/9

GWが終わっちゃいましたね・・・

仕事で利益のチェックの時間も難しくなりますが、週一くらいでチェックします。

 

まぁ、ぶっちゃけスワップさやどりなら、そんなにチェックしなくても、

放置で勝手に稼いでくれるので良いのですが、モチベーションを上げるため、好きでやっています。

 

さて、先週からの変化はこんな感じです。

         2017/5/3 → 5/9

投資金     :400万円 → 400万円

利益        :34205円 → 39119円(+4914円)      

利益(1日):    498円 →  500円(+2円)      

 

利益は39119円と、もう少しで4万円!!

1週間で5000円近く上がっています。

本来、1日500円だと3500円くらいなのですが、今回はGWでスワップポイントが不規則だったため、このように激上がりです。

そして、さらっと1日のスワップ利益が500円の大台に載っていました!!

いえーい\(^o^)/

これは、GMOクリック証券ドル円スワップが1日あたり38円と、前より2円上がったためです。

1日500円は、目標にしている利益なので、素直にうれしい。

 

500円目標の理由の一つは、今の年間利益の目標が20万円だから。

20万円ってのは、税金がかからないぎりぎりの利益になります。

1日500円だと、年間で18万2500円利益で、これにトラリピの利益を足せば、20万くらいかなぁってことで目標金額でした。

 

もちろん、1~3月は、1日200円と全然、だったので、20万円にはまだまだ足りませんが、それでも、やっぱ嬉しい。(2回目)

 

さてさて、次の目標は1ヶ月の利益が1万5000円かな?

 

放置しているだけの、すわっぷさやどり投資だけど笑、がんばろー!!


**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング