読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

FXスワップさやどりをお勧めする理由

私は、投資方法として、株やFX、定期預金に比べて、FXスワップさやどりをダントツにお勧めしています。

 

その理由をこの記事で説明します。

 

<<良いこと>>

①ローリスク・ミドルリターン

FXスワップさやどりで損をする可能性はほとんどありません。理由は通常のFXのように為替変動による損失のリスクを、両建てによりなくしているためです。これにより、通常の投資のように日々の価格変動に一喜一憂することがなくなります。

最近では、フランス大統領選、トランプショックなど、激しい為替変動がありましたが、ロスカットすることもなく、安定した運用を行えております。

やることといえば、仕事が終わって家に帰った後、口座間の資金を儲かっているほうから損しているほうに移動してやる程度です。

こんな運用で、利回り2~5パーセントで儲かるのだから、大助かりです。

ただし、ローリスクである以上、失敗する可能性もゼロではないです。・・・ので、それについては、また別記事で紹介します。

 

②毎日、金利を受け取れる。

株とかだと、年に2回しか、配当を受けとれません。

配当目的で買ったのに、配当日が来る前に気づいたら配当以上に損が出て・・・ってことがありませんか?

FXスワップさやどりでは、毎日、金利が口座に入ります。なので、いつ辞めたって利益がでます。(最初の数日は、スプレッド分の損が出ますのでご注意ください。)

株だと塩漬けで、使いたいときにお金が出せないってことになりますが、FXスワップさやどりでは、いつでも辞めれる分、定期貯金なんかより、よっぽど自由にお金を管理できます。

だから私はほとんど銀行の口座預金の感覚で、投資を行うことができてます。

 

③手数料(スプレッド)が安い。

1万通貨の手数料は私が今、使っている、豪ドル円ーヒロセ通商・DMM両建てでは、それぞれ140円となっています。両建てで、280円が初期投資の金額になります。

1日の利益が25円のため12日で投資額分の元が取れることとなります。

ほんの2週間で、初期投資を回収できる方法なんて、そうそうありません。

それに、もし、何らかの事情で、すぐにお金が必要になったとしても、損をするのはたったの280円。株・投資信託の手数料を考えると、激安です。

だから、ちょっとしたお金があれば、すぐに始めれるのが魅力です。

 

④管理が楽

FXスワップさやどりでは、投資のテクニックはほとんど必要ありません。

やることといえば、スワップ金利の確認(ずぼらなら週一でもOK)。

為替が大きく変動(私の場合、スタート時から3円くらい)すればメールを受け取る設定にして

連絡があれば(為替によるが月に1度くらい?)

口座間の資金の移動・注文の変更(ロスカット回避用)

 

ほんと、これくらいです。こんな楽に稼げていいのか!?ってびっくりするくらい、らくちんです。株をやっている人は、毎日チャート分析や経済情報にアンテナ張ってらっしゃるのを横目に、のんびり儲けられるのですから、おいしいことこの上ない!!

 

以上が私がおすすめする理由です。

やってみたいと思う方はぜひ、初めて見てくださいね

 


**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング