FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~お勧めFX会社~~DMM FX

FXスワップさやどりでよく利用されている

DMM.com証券

について、紹介します。もちろん、私も売りポジション用の口座としてメインで使っています。今の売りポジションは全部DMM.com証券になってます。

 

人気の理由は、売りスワップがとにかく安いこと。今の豪ドル円でいうと売りスワップは-25円とかで行っています。他社は-35円とかのなので、10円近く安い!!

FXスワップさやどりでは、買いスワップが高く、売りスワップが安ければ、より利益が出ます。ですので、スワップさやどりをやってみたいかたは、まずは口座を準備しておくべき会社ですよ。

 

しかも、DMM.com証券は口座開設キャンペーンをやっています。時期によりますが、口座開設で1万円~2万円くらい、キャッシュバックでもらえます。

これもきっと、人気の理由なんだと思います。2万円のキャッシュバックはかなり大きいですよね。

思えば私も、最初に開設したのはDMM.com証券でした。懐かしい。

2万円キャッシュバックには条件があります。(初回入金10万円以上など) 

興味のある方は、以下の画像をクリックして確認してみてください。

 

 

 

2万円を資金の足しにしてに、FX スワップさやどりで、コツコツ、お小遣い稼ぎをしてみてください。

 

ではでは。


**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング