FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

トラリピのポジション追加

今週の後半は、為替が荒れていましたね。

ドル円では、84.5円→81.7円と、マイナス3円程の変動がありました。

おかげで、トラリピにて、運用している私の注文の82.5円2000通貨が約定していました。

これで、私のトラリピ運用口座のポジションは3000円通貨です。

投資金額としては、1万円程度でしょうか?超少額資金での運用ですね笑

 

今のところ、利益幅は2円で運用しているため、再び84.5円まで値上がりすれば、4000円の利益になります。

あとは85円のポジションが1000通貨です。こちらも87円の約定で2000円の利益です。

通常の運用と違って相場がどちらに動いても最終的に利益があがるトラリピは、私のような長期運用、コツコツ投資派にはピッタリです。

ただ、特徴としてどうしても含み損が生じてしまうタイミングがあるため、あまり投資金額は大きくしたくない。

だって今はマイナス40万の損失、とか、私は耐えられる気がしない・・・

ですので私のメインはやっぱり、含み損は2、3日のローリスク・ミドルリターンのすわっぷさやどりのままになりそう。

ただ、1万円で4000円の利益ってうれしいよねってことで引き続き、トラリピも継続します。

 

ちなみに私はトラリピを自前でやっています。理由は、使っている口座

ヒロセ通商

スワップポイントが高いこと・手数料がタダなこと。

2円幅のトラリピだと約定は月に1回程度なので、そこまで運用の手間もかかんないですからね。私は運用初めて2ヶ月ですが、1度しかメンテ・再注文をしていません。

 

こんなほったらかし運用に興味があれば、ぜひ一度、挑戦してみてください。

 

ヒロセ通商  

 

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング