FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

くるくるワイドの検証~トラリピの応用~

最近、くるくるワイドの作成者魚屋さんのブログを、ちょくちょく読んで勉強中です。

 

一番のリスクは購入直後の暴落。逆に言うと、これさえなければ、稼げるのではと考えています。また、裁量トレードが多い点は、追加でルールを決めればシステムチックに取引できそうです。

 

なので、豪ドル円が70円台に突入したら、くるくるワイドをスタートしようと思います。過去のる限りチャートを見る限り、100円~60円で動いているため、現在の82円は、平均より上で、下がる可能性がまだあると考えます。70円台はスゴイ先になるかもしれませんが、気長に待ちましょう。(半年くらいで待ちきれなくなるかもしれませんが笑)

最初の購入は1万通貨で、投資金はmax30万円程度でしょうか?

あと、50銭、100銭などのトラリピになるため、さすがに自前では厳しい。サラリーマンですし、付きっ切りは無理。ので、システムトレードができる証券会社も開いておきましょうか。本家トラリピさんのm2Jは手数料高すぎなので、アイネット証券のループイフダンが最もよさそう。

 

なので、もう少し、豪ドル円が下がってほしい、今日このごろです。

あんまり下がりすぎると、本業のサラリーマンの業績が下がって、リストラになりかねませんが、そこは今は考えませんよ笑

 

ではでは。

 

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング