FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~投資成績の公開~~2017/5/21

今週の投資成績の前に、ここ2ヶ月の投資成績(利益)をアップしてみます。

f:id:eigogakusyu:20170527200757p:plain

4月に2万円の利益が、今では5万円近く!!

2ヶ月で3万円ほどの利益が出ています。

この投資成績は、12月末スタートなのですが、最初の4ヶ月間の利益が2万円だったことを考えると驚愕のペースです!!

この2ヶ月だけならば利回りは4%超えくらいです。

12月末の投資額が160万円、1月末の投資額が300万円、今の投資額は420万円なので

単純な比較はできないのですが、それでも2倍以上の利益ペースはうれしいですね。

 

理由は、4月以降、DMM.com証券の豪ドル円売りスワップが25円まで下がったこと。これで利回りが約2倍となりました。

各業者のスワップポイントはよく変わるのでいつまで続くかわかりませんが

しばらくは、このペースでいってほしいものです。

あと、トラリピの利益4000円も最高利益に貢献しているので、こちらも順調にかせいでほしいところ。

 

 

さて、長くなりましたが、今週の投資成績です。

 

 

        2017/5/21 → 5/27

投資金     :400万円 → 420万円

利益        :45699 → 49313円(+3614)      

利益(1日):   520 →  507円(-13円) 

 

今週の利益はプラス3600円。

先週より1日利益が10円程、下がっていますが、いい調子です。

下がった原因は、先週よりヒロセ通商 で始めたユーロ円の買いスワップ

40円から20円に減ったからです。しかも、スワップ3倍の木曜には0円になっていたり・・・

分かってはいましたが、安定しないです。初めて2週間で続けるかちょっと悩む笑

 

まあ、初期投資額がほとんどない組み合わせなので、

既に300円程は稼いでくれており、いつ辞めても問題なしです。

これをやめるタイミングで、くるくるワイドに挑戦しようかなと、勉強中~

 

 

 

ではでは。

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング