FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~投資成績の公開~~2017/6/11

さて、2週間ぶりですが、今週(と先週)の投資成績です。

 

 

        2017/5/27 → 6/11

投資金     :420万円 → 420万円

利益        :49313 → 55920円(+6607)      

利益(1日):   507 →  439円(-68円) 

 

今週(と先週)の利益はプラス6607円。

先週より1日利益が70円程も、下がっています・・・

 

一番の理由は豪ドル円DMM.com証券 の売りスワップが-25円→-27円と2円下がったこと。私は17万通貨、購入しているのでこれで34円のマイナスになります。

あとはユーロ円、米ドル円も全体的に下がっていました。。。

 

まあ、スワップ投資をやっているとよくあることなので、利益がマイナスにならない限り、しばらくは今のままで特に何もせず、放置しておきます。

 

 全通貨を、豪ドル円に買い替えてしまおうかとも、ぼんやり考え中です。

下がってはいても、豪ドル円だけは、年間利回り4%を維持していますし。

口座の平均利回りは3.7%なので、まだ手を加えなくてもいいかなとも。

なんだかんだで、口座の入れ替えって面倒なのと、発注ミスのリスクとかもあるのでね。

 

 

ではでは。

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング