FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

!!新ポジション作成!!ユーロ円スワップさやどり開始

昨日、気になっていました通貨、ユーロ円のスワップさやどりを開始しました!!

投資資金は20万円で私のスワップさやどり1setの資金になります。

これを10万円ずつ、ヒロセ通商 DMM.com証券 に追加しています。

 

なぜ、このユーロ円が気になっていたかというと、理由はこちらの

スワップポイントです。

 

◆ユーロ円

  業者    ポジション  取引通貨  入金額    スワップポイント

ヒロセ通商  ・・・買い・・・1万通貨・・・10万円・・・+30円

DMM.com証券・・・売り・・・2万通貨・・・20万円・・・+7円

 

お判りでしょうか?、そう買いポジションも売りポジションもスワップがもらえています。

普通は買いポジションがプラススワップ、売りポジションがマイナススワップとなり、その差額を狙うのがスワップさやどりなのですが、このポジションでは、売りも買いもプラスという珍しい組み合わせになっています。

 

まあ、ヒロセ通商のユーロ円スワップはプラスマイナスが、毎月変わっているようなので、

あまり長期間放置はできなさいかもですが、少し、お試しでやっております。

それに、1日37円のスワップさやどりは結構でかい!!

ドル円が25円ですから1.5倍ですか。

最初の手数料分のスプレッドが50円+60円の110円なので、4日立てば、利益がプラスです。

木曜朝に3日分入ると思うと、実質2日で初期投資分は回収可能!!

 

あとは、何日、この高スワップが維持できるかですね。

 

そして、これにより、私の1日利益は522円!!

 

自己ベストを着々と更新中です。

 

このまま、年間20万円の目標利益まで届いてほしい!!

 

ではでは。

 

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング