FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

~~投資成績の公開~~2017/6/25

今週の投資成績です。

 

 

        2017/6/18 → 6/25

投資金     :420万円 → 420万円

利益        :62895 → 66386円(+3491)      

利益(1日):   453 →  463円(+10円) 

 

今週は約3500円の利益。いつも通り、安定してますね

さて、先日のブログで紹介した通り、トラリピの半自動運用を少しずつ始めてます。

 

計画としては、ここで得られた利益6万円でトラリピ・くるくるワイドの運用をしようと思っています。いわゆる、複利運用ってやつですね。

 

スワップさやどりの経験者としては、トラリピ・くるくるワイドは利回りはよいけど、やっぱり含み損のリスクがあるので、今、うまくいってても、すぐにじゃあ100万円投資しようとは、なかなかできないのは、私が小心者のせいですね。

 

ただ、人それぞれ、あっている投資手法ってのがあるので、私は、トラリピ・くるくるワイドについては、スワップさやどりで設けた利益の範囲で、っていうので運用してみます。

これがうまくいけば、利回りが今の3~5%から10%以上を目指せるのでは!!って

期待してます。

 

 

ではでは。

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング