FXスワップでコツコツ投資!!

FXでスワップさやどり実践中!!FX各社のスワップ金利など情報を発信していきます!!

ビットコインが、激上がりです!!

ビットコインのチャートがすごいことになってます。

3月末に10万円くらいだったのが、今はもう18万円!!

 

1ヶ月でほぼ2倍になっています。

1年前は、たかだか5万円程度だったことを考えても、激上がりです。

 

投資先としても、魅力的なのですが、いかんせん、上がり下がりの変動が激しく、

口座は開いてみたものの、まだ手が出せずにいる次第です。

 

ビットコインさやどり、なるものもあり、気になって勉強したのですが、

スワップさやどりほど安全に、確実に利益がでなさそうだったので、保留としています。

 

なかなか、利回り2~5%でローリスクの投資って見つからないんですよね。

リスク分散のためにも、他の投資手法も準備しておきたいので、

日々、新しい情報を探しております。

 

もし、良い投資手法があれば、またブログで公開しようと思います。

 

GWも明日で終わりですね。米雇用統計も良い結果でしたし、週明けのフランス選挙も穏やかに終わるのでしょうか?北朝鮮問題もだんだんと、報道が減ってきて、いよいよリスクオンで、円安→株高が進むのでしょうか?

 

経済の予想は、難しいですが、私はスワップさやどりで、

経済の行方に関係なく、安定して、コツコツと、お金を蓄えますよ(^^)/

 

ではでは。

 

**********************************
ブログランキングに参加しています
**********************************
今回の記事が少しでもお役に立てましたなら
クリックして頂けると励みになります、


人気ブログランキング